カラオケ2006年01月03日 23:29

恒例のカラオケ大会だ。
今回は「アニメ店長」を歌えたが、ロングバージョンではなかったのが残念だ。

太秦東映映画村2006年01月02日 23:21

太秦東映映画村にいってきた。
本当は奈良ドリームランドのアンパンマンショーとマジレンジャーショーを
狙っていたのだが、WEBサイトをみてみると、マジレンジャーショーは
3日のみらしい。すかさず東映映画村のWEBサイトをみたら、
やっていますよ!マジレンジャーショー!
タンサンがみたいらしいので、朝からいってきた。
前から2番目でみられて、サインと握手と撮影もできて、タンサンご満悦。

タンサン初一眼レフ2006年01月01日 23:04

タンサン(2歳)がPENTAX SVを自分で戸棚から出してきた。
構えて、「ハイポーズ」といってくる。
巻き上げレバーとシャッターボタンを教えると、シャッター押してご満悦。
(そのカメラ使うの思ってたより早いよ...)

ボーズのスピーカー2005年12月29日 23:32

アポーストアからボーズのスピーカーとマイティマウスとソフトが届いた。
2.1chのスピーカーは低音出過ぎだ...。

iMac G5購入2005年12月11日 23:52

iMac G5 20インチを購入した。
CUBEは気に入ってるのだが、いかんせんG4 450MHzではしんどい。
液晶はきれいだ。
早速、同じマック購入の友人とiChat AVでテレビ電話状態を体験。
すごく画質も音もよかった。電話いらんよな。