ピューと吹くジャガー 10巻ゲット!2005年12月02日 23:05

ピューと吹くジャガー 10巻ゲット!
いつもより薄い気がした(笑)。

ピューと吹くジャガー 最新刊がでる2005年11月29日 23:16

ピューと吹くジャガー 10巻が12月2日発売みたいだ。
もうすぐではないか!! 思ったよりはやい。

吾妻ひでお「失踪日記」2005年07月08日 19:48

吾妻ひでお「失踪日記」を読んだが、すごいな。失踪して本当にホームレスになってたんだ。配管工して働いてるのもすごいが。まだ読んでる途中だが、インパクト強すぎ。

逆境ナイン2005年07月06日 19:10

島本和彦「逆境ナイン」全6巻を読み終えた。
最終決戦など意表をつかれた展開で、思ったよりよかった。
というかあの勢いのみで、あれだけまとめられたのがすごいと思った。

エウレカセブン 漫画2005年07月04日 19:54

エウレカセブンの漫画を読んだ。まだ1巻しかでてないが、アニメの第1話のDVDがついているやつだ。結構おもしろかった。
主人公のがボケてるときの顔がうすた京介の「ピューと吹く!ジャガー」に似ていて、影響うけてそうで、笑えた。