ノーマルモード2005年07月24日 20:09

バナナ(ノーマルモード)
あざやかモードがあざやかすぎなので、通常はこのノーマルモードで撮る事にした。

あざやかモード(Chrome mode)2005年07月24日 20:07

バナナ(あざやか)
Fuji FinePix Z1で今日は、あざやかモード(Chrome mode)で撮ってみた。

夕方散歩写真22005年07月23日 23:26

夕暮れの住宅街
前に買ったコンパクトデジカメは、ちょっと前だったので、最近のデジカメはかなり性能が良くなっていると感じた。背面の液晶が大きいのもうれしい。レスポンスも歯切れよい。フジのデジカメはさすがフィルムメーカーと思うほど色にこだわりがあるように思う。なんとなくフィルムっぽいのだ。古い写真の様に写るときもある。結構気に入った。最初の荒れている画像と思ったのも、見ようによっては、絵画調という風に見る事もできる。

夕方散歩写真2005年07月23日 23:23

街灯
新しく買ったデジカメは感度800までいけるので、夕方散歩したときに、いろいろ撮ってみた。最初は画像が荒いと思っていたが、これはこれでこういう方向ではないかと思った。荒くても画素数が多い最近のデジカメでは、プリントすればあまり気にならないはずだ。

デジカメ購入Fuji FinePix Z12005年07月23日 23:20

Fuji FinePix Z1正面
感想は、拡大するとやはり画像が荒いと思った。起動は速く、ズームも速いので問題ない。デザイン、質感も満足だ。動画の性能が良くて驚いた。