京都競馬場の花火2005年08月21日 23:09

京都競馬場の花火
タンサンは綺麗と言いながらも、音が怖いので、怖いと言った。
総合すると、花火は怖いらしい。
(写真は*ist D+35mm F2ALで手持ちで撮影・撮りすぎて1GB全部使い切ったw)

しょうざんプール2005年08月20日 21:18

今日は会社の優待券でしょうざんプールに行ってきた。
私が何もかも忘れて到着後、いったん取りに帰って、
もう一度行くという2往復ハプニングあり。
タンサンは去年もきたが、去年はまだ歩けなかった。
今年はさんざん様子見た後、よろこんで遊びまくっていた。
やったねタンサン。
(ちなみにここで結婚式した。写真後ろのチャペル)

道との遭遇2005年08月19日 23:15

遭遇しましたよ。見た事もない派手な街灯に。
いつも通るのだがいつからこうなったのだ?

残業2005年08月19日 23:07

今日は結構遅くなった。鍵しめてかえったよ。

黒い奴と遭遇2005年08月17日 22:23

黒い奴
会社の帰りしなに黒い奴と遭遇した。

電話口で「遅い」とか「早く帰って」とか言ってたタンサン、
帰ったら寝てたよ...。トホホ。