マジレンジャーDVD2巻2006年01月16日 22:24

マジレンジャーDVD2巻が届く。
タンサンご満悦。

太秦東映映画村2006年01月02日 23:21

太秦東映映画村にいってきた。
本当は奈良ドリームランドのアンパンマンショーとマジレンジャーショーを
狙っていたのだが、WEBサイトをみてみると、マジレンジャーショーは
3日のみらしい。すかさず東映映画村のWEBサイトをみたら、
やっていますよ!マジレンジャーショー!
タンサンがみたいらしいので、朝からいってきた。
前から2番目でみられて、サインと握手と撮影もできて、タンサンご満悦。

マジレンジャー主題歌DVD2005年11月21日 00:14

マジレンジャー主題歌DVDが届いた。
フルコーラスでの映像付きだ。タンサンが何回もみている。
8話の踊りの回が観たくなった。
エンディングの歌が、特典で振り付けの映像がある。結構難しい。

マジレンジャーフィギュア2005年11月05日 23:41

レジェンドマジレッドとウルザード
今日はレジェンドマジレッドとウルザードが届いた。
ウルザードは最後の1個だった。
こうなるとブレイジェルも欲しいが製品化されていない(笑)

ガチャガチャ2005年11月03日 23:43

レジェンドマジピンクとウルザード
ガチャガチャしたらウルザードが出た。
手前はだいぶ前に買ったレジェンドマジピンク。
タンサンはピンクがいいらしい。