新風館でのイベント2005年10月01日 21:41

沖縄行きが台風で延期になったので、新風館でのイベントを見に行けた。
キヨピーがαステーションの生番組をやって、ゲストが来るというものだ。
MARCOとGRAPEVINEとくるりとあったが、くるり以外はボーカルのみ。
ということは、演奏なしでTalkだけ?
やはりそうだった。無料だしな。
キヨピーとMARCOのショットは超望遠で撮れた。
ボーカルのみなので、くるりが出てきそうな時間まで、
小さな誰かの好奇心のおかげで、博物館ですごさせられた。
そこでラテンバンドの生演奏が聴けてよかった。
小さな誰かも最後のアンコールでマツケンサンバIIを演奏して満足した。
戻ってみると、くるりが調度出てきてたが、撮影は警備員に止められた。
「ゲストの撮影はやめてください。」
「ゲスト以外はいいんですか?」
「はい」
心の中で【MARCOは?】
くるりのトークがつまらないので、すぐ出た(爆)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック